レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え 岩田騎手が騎乗停止 天皇賞など騎乗不可能に
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
岩田騎手が騎乗停止 天皇賞など騎乗不可能に
詳しくはここをクリック!

かぁ~なり久しぶりの更新ですが、このニュースで再開とはね・・・


岩田騎手の勝利にかける執念は理解出来るが、だからといってどんな事をしても

いい訳ではない。

特に後藤騎手との間では、“わざとやってるのか!?”って言われてもおかしく

ないくらいの因縁があるように思う。

後藤騎手が落馬負傷し、騎手生命どころか普通に生きていく事も危ぶまれるほど

の大ケガをした時も制裁を受けていたのは岩田騎手。



う~ん・・・彼には今後もっと厳しい採決を下した方がいいのでは?

まったく反省してないように感じてしまう。。。


まぁ、感じ方は人それぞれで、岩田騎手のような騎乗を好む人ももちろん

いるとは思うけど、個人的にはちょっと・・・

あのヤンチャで有名な藤田騎手だって、レースでは制裁0なんですから。



スマートに乗れとは言わないが、周りに迷惑かけるラフプレーは

絶対にしないで欲しい。


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myfavoritesongs.blog37.fc2.com/tb.php/1132-b541ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
