レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え またも仙台の壁 大宮、連続無敗記録「21」でストップ
FC2ブログ
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またも仙台の壁 大宮、連続無敗記録「21」でストップ

降りしきる雨の下、うなだれる選手たちに疲労感がにじむ。大宮が負けた。昨年から続いたJ1連続負けなし記録は21試合でストップ。昇格後最長を更新し続けた連勝も7で途切れた。

 昨年8月25日以来、約9カ月ぶりの黒星。その時の相手も仙台だった。前半に2失点した展開に、ベルデニック監督は「試合に入り切る前に、アグレッシブさで相手に上回られて主導権を握られた。自分たちの形にもっていけなかった」と悔やんだ。

 昨年2連敗した仙台に、リベンジしたかったが、前半開始から球際の激しさ、切り替えの速さに後手に回った。警告も辞さないガツガツしたプレーに気持ちで負けていた。前半7分にCKの流れから赤嶺に先制を許し、44分はウイルソンに右サイドを破られて2失点目。仙台の持ち味を最大限発揮された。

 後半はサイドを使ってチャンスも増え、20分にズラタンが1点を返した。その後は長谷川を投入し、菊地も前線に上がって総力戦を挑んだ。大宮らしさを随所に見せたが、追いつくことはできなかった。

 だが、うつむくのはここまで。21試合負けなしの輝かしい記録は色あせないし、大宮が成長するための大きな自信となった。だからこそ、高橋が「次の試合が大事」と語ったのはまさにその通り。今、チームは首位にいる。本当に強いチームは負けを引きずらない。真価が問われるのは負けた後。また一から勝利を重ねればいい。

埼玉新聞




やってくれました、ベガルタ仙台!

大宮の無敗記録を止めてやったぜぃ!!




ここまで首位をひた走る好調大宮を破ったのは

相性がいいってのもあるけど、やっぱり気持ちだよね。

昨年程の勢いがない仙台にとっては、この大宮戦で勝って

次節に弾みをつけたいところ。

見事にやってのけて、昨年準優勝の力を見せたかな。



でも仙台はまだ9位。

勝って兜の緒を締めなきゃ。

1点でも多く勝ち点を獲得して上位に進出だ!!

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myfavoritesongs.blog37.fc2.com/tb.php/1121-39219cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。