レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え 仙台がうれしいACL初勝利、決勝点の柳沢「あと2試合、すべて勝つつもり」
FC2ブログ
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台がうれしいACL初勝利、決勝点の柳沢「あと2試合、すべて勝つつもり」

[4.10 ACL第4節 仙台1-0FCソウル ユアスタ]

 来月27日で36歳となるベテランがさすがの存在感を示した。今季公式戦初スタメンの座を掴んだFW柳沢敦は、前半16分、MF梁勇基のCKを頭で合わせて先制点をもたらした。結果的にこれが決勝点となり、ベガルタ仙台にうれしいACL初勝利をもたらした。

 2日のアウェーでのFCソウル戦を1-2で落とした仙台。この日のリベンジマッチに敗れれば、グループリーグ敗退の危機に立たされる状況だったこともあり、序盤から一気の攻勢を仕掛けた。「ホームなので何が何でも勝つという気持ち、この前の借りを絶対返すという強い気持ちを持ってやれた。立ち上がりからいい入りが出来たと思う」。そんな中で迎えた先制点の場面。「1本目のCKの時に(梁)ヨンギがあそこに入ってきてくれと言っていた。ヨンギのゴールでもあると思います」とヒーローは笑顔で振り返った。

 仙台はこれで1勝2分1敗。勝ち点を5に積み上げたことで、首位FCソウルとの差を2に詰め、予選突破へ望みをつないだ。「あと2試合しかないけど、すべて勝つつもりでやりたい。Jリーグにも弾みをつけたい」。Jリーグでも5節を終えて11位と出遅れた仙台だが、柳沢はこの勝利からの巻き返しを誓っていた。

ゲキサカ




よっしゃ~!!

勝ち点5になったぞ!!




仙台は初参加のACLで、慣れない環境にあって持てる力を

存分に出し切れていない状況だったが、ようやく出せるように

なってきた気がする。

残り2試合と厳しい状況だが、ぜひとも頑張ってもらいたい。





昨年はJリーグで準優勝とあと一歩のところで頂点を逃して

しまったが、被災地には十分に想いは伝わったと思う。

今年は昨年と違ってスタートダッシュを決められなかったが、

手倉森監督の下、全員が昨年同様一つになって闘えば自ずと

山の頂が見えてくるはず。




一人が秀でるのではなく、全員で一つになって同じ気持ちで

闘う仙台が大好きだ♪

今年も優勝目指して頑張れ!!!



スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myfavoritesongs.blog37.fc2.com/tb.php/1119-8f0f120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。