レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え USJ迷惑問題 関西外大生も加担か 神戸大、同志社大に続き
FC2ブログ
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
USJ迷惑問題 関西外大生も加担か 神戸大、同志社大に続き

神戸大文学部2年の男子学生(19)がテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市)で迷惑行為を繰り返して入園禁止になり、神戸大が処分を検討している問題で、関西外国語大(大阪府枚方市)も学生1人が行為に加担していた可能性があるとして、学生から事情を聴く方針を固めたことが10日、分かった。

 関西外大によると、学生は外国語学部2年の男子学生(19)。

 問題発覚を受け、関西外大が調査したところ、学生がインターネットのブログや短文投稿サイト「ツイッター」に写真や迷惑行為の内容を投稿していたことが発覚した。学生に連絡を取り、関西外大で10日午後から事情を聴くという。

 関西外大学生部は「詳細に事情を聴き、学生の行為が明らかになれば学内の機関で処分を検討する。ほぼ間違いないと考えており、迷惑行為を行っていたのであれば誠に遺憾で申し訳ない」と話している。

産経新聞




近頃のこの“迷惑行為”関連のニュースはなに?

この大学生らは何がしたいの?





いったい何が楽しくて迷惑行為なんてするんだろ?

理解し難い・・・

というか理解なんてしたくないが。




大学生はもう立派な大人だ。

大人は善悪の分別がつく。

それが出来ないのはただのバカだ。

大学なんて通う意味ない。

退学処分にして下さい。




反省してるからって処分甘くするなよ。

反省なんてサルにでも出来るんだから。





目立ちたいだけならまともな事やって注目を浴びろってんだ。




スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myfavoritesongs.blog37.fc2.com/tb.php/1118-17c38e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。