レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え .長谷部が今季初ゴール…ヴォルフスは宇佐美欠場のホッフェンに敵地で快勝
FC2ブログ
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.長谷部が今季初ゴール…ヴォルフスは宇佐美欠場のホッフェンに敵地で快勝

ブンデスリーガ第12節が18日に行われ、日本代表MF宇佐美貴史の所属するホッフェンハイムと日本代表MF長谷部誠の所属するヴォルフスブルクが対戦した。宇佐美はベンチ外、長谷部は先発出場した。

 アウェーに乗り込んだヴォルフスブルクは、開始7分に先制点を奪取。カウンターから左サイドをイビツァ・オリッチが抜け出してクロスボールを送ると、逆サイドから詰めていた長谷部がヘディングで今シーズン初ゴールを挙げた。

 敵地で幸先良く先手を奪うと、24分にも追加点をマーク。相手ゴール前でジョズエがパスカットからスルーパスを送ると、バス・ドストが冷静に右足でのシュートを沈めた。

 ヴォルフスブルクは、2点リードで迎えた後半に劣勢を強いられるが、78分にはゴール前のFKからナウドが強烈なシュートを叩き込み3ゴール目を奪取。88分にホッフェンハイムに1点を返されるが、3-1と敵地で快勝を収めて、2連勝となった。なお、長谷部は3試合ぶりにフル出場を果たした。

SOCCER KING




前監督の下では試合出場機会にも恵まれず、それが影響して

日本代表の試合でも精彩を欠いていた事がウソのような最近

の活躍ぶり。





監督が代わり、出場機会に恵まれると、水を得た魚のごとく

生き生きと、そして溌剌とした輝きを放ち始めた“キャプテン”

長谷部だが、見ているこちらも嬉しくなるね♪




これからも日本代表の要として、メンバーを率いる存在として

活躍を期待しています!


スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myfavoritesongs.blog37.fc2.com/tb.php/1064-bcd9ef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。