レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え 鳩山元首相、また問題発言?「尖閣は領土問題」
FC2ブログ
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳩山元首相、また問題発言?「尖閣は領土問題」

民主党の鳩山元首相は27日、北海道苫小牧市で講演し、沖縄県の尖閣諸島を巡る中国との対立について、「領土問題ではないといくら言っても、世界に向けて日本は不利な立場に立たされている。領土問題は領土問題として議論を大いにし、日本の主権を主張していくべきだ」と述べた。領土問題は存在しないとする政府見解と食い違う発言だ。鳩山氏は党最高顧問に復帰しており、批判が出る可能性がある。

読売新聞




尖閣諸島は日本の領土であるにもかかわらず、領土問題として

議論していくとなると“日本の領土”という立場から退くと

いう事にならないか?

わざわざ相手と同じ土俵につく必要はないだろ?

むしろ中国側がこちらの土俵へ上がる、つまりは国際司法裁判

によって領有権をはっきりさせるべきなのではないか?








この宇宙人の口からは災いしか出てこない。

さっさと消えてくれないものか・・・

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myfavoritesongs.blog37.fc2.com/tb.php/1059-c52a596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。