レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え 2011年08月
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野田氏支援は「態勢次第」=小沢氏

 民主党の小沢一郎元代表は29日午後、海江田万里経済産業相の陣営の会合で、「野田(佳彦次期)首相には頑張ってほしいし、支援したいが、これからの態勢次第だ。言葉だけの挙党一致かどうか見極めなくてはならない」と述べ、党執行部人事などを見た上で協力するかどうか判断する意向を示した。

時事通信



[野田氏支援は「態勢次第」=小沢氏]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

民主新代表に野田財務相、財政健全化への取り組みに期待

民主党は29日、菅直人代表の後任を選ぶ代表選を行い、決選投票の結果、野田佳彦氏(現財務相)を新代表に選出した。

 新代表の任期は菅代表の残り任期である来年9月まで。30日にも国会で新首相に選出される見通し。市場では財政健全化への取り組みに期待が集まる半面、増税路線を嫌気する見方も出ている。 

 1回目の投票で2位につけ、決選投票に臨んだ野田氏は2回目の投票で、海江田万里氏を逆転して新代表に選出された。代表選に立候補した他の陣営の票を広く獲得し、1回目の投票の倍以上の得票となった。 

 新代表に選出された野田氏は菅政権の財務相として、震災後の第1次、第2次補正予算の編成に取り組み、最近の円高への対応でも為替介入や緊急対応基金の設立に加え、3次補正予算などで、さらなる円高対策にも取り組む考えを示している。

 財政健全化に強い意欲を示しており、26日の出馬会見では、「日本で震災が起きたということで一国経済・財政主義でいいと錯覚すると、大きな国難に見舞われる」と懸念を表明、「しっかりと国民に負担をお願いする歳入改革も避けては通れない」と語っている。 

 野田氏が1回目の投票で決選投票に残ったことを受けて、債券市場では財政規律維持への期待から債券が買われ、金利が低下した。

 一方、株式市場では、野田内閣になれば増税路線は避けられないとして、日経平均は上げ幅を縮小している。外為市場の反応は限定的。 

 野田氏は新代表に選任された後、あいさつし、「ノーサイドにしよう」と呼び掛けた上で、「民主党一人一人が汗をかく体制を早急につくる。震災復旧と復興、原発事故収束、円高・デフレ対策に一緒に汗をかく」と決意を示した。

ロイター



[民主新代表に野田財務相、財政健全化への取り組みに期待]の続きを読む

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

民主代表選 「結局小沢さん」被災者置き去り、不安は怒りに

民主党代表選の立候補者が出そろった27日、避難生活を続ける被災者らは不安に包まれた。「脱小沢(一郎)」か「親小沢」か。未曽有の大震災からの復興も進まない中、相も変わらずそんな政治ショーが繰り広げられていると被災者の目には映る。「私たちのことを本当に考えてくれている人がいるのか」。不安は怒りに変わりつつある。

「結局、小沢さんばかり。数合わせだけだから」。宮城県女川町の総合体育館で暮らす無職、菊池栄子さん(74)は、代表選を報じる小型テレビに冷たい視線を投げかけた。

 仮設住宅に4度も申し込んだのに抽選で当たらず、「お盆までに全戸完成」としていた約束をほごにされたことを挙げ、「口ばかりの人にはやってもらいたくない。私たちのことを考えてほしい」と願う。

 「自分のことだけで精いっぱい。政治なんて気にしてられない」と話すのは福島市の運動公園で避難生活を続ける無職、高橋浩子さん(23)。夫を津波で亡くし、長男(3)と長女(2)と暮らす。「いまより良くなるなら誰でもいい」と投げやりだ。

 姉の伊賀香代子さん(27)も「政府は嘘ばかり。なんで投票もできない小沢さんが出てくるの」と憤る。福島県浪江町から福島市の仮設住宅に避難している男性(59)は「菅直人さんは決定力に欠けたけど、どの候補も何か足りない」と言葉を吐き捨てた。

 小沢氏の地元・岩手にもしらけたムードが漂う。

 「欲しいのはしがらみを越えて政治を動かせる若い人材。でも、結局誰になっても…」。岩手県大槌町で被災者やボランティアらが交流する広場の運営に携わる臼沢良一さん(62)は言葉を濁す。「なぜ被災地を見てくれないのか。小沢さん一人が日本の政治を回しているのも情けない」とあきらめ顔だ。

 「どうせ与野党の集中砲火を浴びて、今までと同じことになるに決まってる。前原(誠司)さんがいいんじゃない? 打たれ強そうだし」。同県陸前高田市の自営業、千葉レイ子さん(61)も「次のひと」に期待が持てない。

 ほとんど地元に帰らない小沢氏はすでに遠い存在で、「なぜみんな小沢さんの顔色ばかりうかがうのか。私たちは家もないし未来も見えない。誰でもいいから『ついて行きたい』って思わせてほしい」。千葉さんはそう語った。

産経新聞



[民主代表選 「結局小沢さん」被災者置き去り、不安は怒りに]の続きを読む

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

前原氏出馬で一変 代表選、かすむ他候補 「反小沢」菅G、野田陣営を支援

前原誠司前外相が民主党代表選出馬を決めたことを受け、野田佳彦財務相ら他候補の影がすっかり薄くなってしまった。一時は「最有力」とされた野田氏までも出馬に必要な20人の推薦人を集めるのに四苦八苦。他の陣営でも前原氏に寝返る動きが多発している。このまま前原氏圧勝の流れとなるならば、党内に「前原包囲網」が形成される可能性もある。(水内茂幸)

 ◆馬淵氏

 「代表選が終わるまでは何もしないが、俺の性格よく知ってるだろ…」

 馬淵澄夫前国土交通相は23日夜、陣営の中核を担ってきた田村謙治衆院議員が前原氏の出馬会見に臨席したことを聞き、こみ上げる怒りを押し殺すように陣営幹部にこう漏らした。

 田村氏は馬淵陣営が集めた党内の情勢データを一手に握る立場だっただけに事態は深刻だ。陣営幹部は「このままでは貴重なデータがそのまま前原グループ(凌雲会)に流出してしまう」と顔を曇らせた。

 23日は馬淵氏の51歳の誕生日。馬淵氏は事務所スタッフから「バッターまぶち」と書かれたTシャツを贈られ上機嫌だっただけに、田村氏からの思いもよらぬ「プレゼント」に陣営は肩を落とす。

 ◆野田氏

 馬淵氏以上に苦境に立たされたのは、野田氏だ。

 野田陣営は23日に選挙対策本部の準備会合を開いたが、出席したのは野田グループ「花斉会」の15人だけ。出馬に必要な推薦人20人に届かない事態に出席者は一様に凍り付いた。

 ただでさえ野田氏は円高対策などへの対応に追われ、党内の挨拶回りが十分できていない。そこに降って湧いたように起きた前原氏の出馬宣言。「円高対策に没頭することを理由に出馬を断念したほうがいい」。陣営からこんな弱音も漏れ始めた。

 前原、野田両氏と同じ松下政経塾出身の玄葉光一郎国家戦略担当相を通じて候補者の一本化を図る動きもあるが、野田氏は強気を崩さない。24日には樽床伸二元国対委員長や、旧民社グループ「民社協会」会長の田中慶秋衆院議員にも支援を求めた。

 そんな中、菅直人首相のグループ「国のかたち研究会」が、野田陣営にとって救世主となりつつある。

 国会近くのホテルで24日に開いた野田陣営の会合には、首相の知恵袋である江田五月法相や加藤公一前首相補佐官ら菅グループの中枢メンバーが続々と参加、出席者は30人に上った。

 菅グループが野田支援に動き出したのは、かねて首相とともに「小沢排除」を進めてきた前原氏が小沢一郎元代表に接近し始めたことが大きい。思わぬ援軍に気をよくした野田氏は「国難をすべて背負って頑張りたい。財務相としてなかなか出馬表明できないが、一人ではできないのでみなさんよろしくお願いしたい」と頭を下げた。

 野田陣営幹部は「推薦人には菅グループからも入ってもらう」と明言するが、菅グループの支援は「首相の後継者」のレッテルを貼られかねず「痛し痒(かゆ)し」の選択でもある。

 ◆海江田氏

 前原氏の小沢氏への接近で海江田万里経済産業相の陣営にも影響が出ている。海江田陣営は当初、小沢氏や鳩山由紀夫前首相のグループからも推薦人を借りるつもりだったが、小沢、鳩山両氏はそろって意中の候補を口にせず、時間だけを浪費した。海江田陣営幹部はこう漏らした。

 「もし小沢氏が前原氏を支援するならば、覇権主義『小沢・前原連合』との戦いの構図になるな…」

産経新聞



[前原氏出馬で一変 代表選、かすむ他候補 「反小沢」菅G、野田陣営を支援]の続きを読む

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

原発周辺、長期間住めないと判断…首相陳謝へ

政府は20日、東京電力福島第一原子力発電所事故で高濃度の放射性物質に汚染された周辺の一部地域について、長期間にわたって居住が困難になると判断し、警戒区域を解除せず、立ち入り禁止措置を継続する方針を固めた。

 数十年続くとの見方も出ている。菅首相が地元自治体に直接説明し、避難の長期化を陳謝する方向で検討している。具体的な地域は、福島県双葉、大熊両町の原発3キロ・メートル圏内などを念頭に精査する。

 政府は4月、原発20キロ圏内を原則として立ち入りを禁じる警戒区域に設定。来年1月中旬までに原子炉が安定的に停止する「冷温停止状態」を達成し、警戒区域を解除する方針を示してきた。

 しかし、文部科学省が原発20キロ圏内の警戒区域内で事故発生後の1年間で浴びる放射線の積算量を推計したところ、大熊、双葉両町を中心とする35地点で、計画的避難区域などの指定の目安となる年間20ミリ・シーベルトを大きく超えた。原発から西南西に3キロ離れた大熊町小入野では508・1ミリ・シーベルト、同町夫沢でも393・7ミリ・シーベルトと、高い推計値を示した。

読売新聞



[原発周辺、長期間住めないと判断…首相陳謝へ]の続きを読む

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

首相の使い捨ては続くか…考えるべき課題

今年も首相が代わるようだ。「歌手1年、総理2年の使い捨て」といったのは竹下登元首相だが、“自業自得”の側面があるとはいえ、「1年の使い捨て」が安倍晋三元首相以降、5人続くのは異常だ。

 平成21年8月、「政権交代」を掲げた民主党が衆院選で圧倒的な支持を集め、自民党は初めて衆院第一党から転落した。しかし、民主党がマニフェスト(政権公約)に掲げた新たな財源捻出は「4年間で16・8兆円」という目標に遠く及ばず、ガソリン税などの暫定税率廃止見送りを手始めに目玉政策は相次いで後退した。有権者が期待した「政治主導」も、司令塔となる国家戦略局の設置さえできず、官僚を使いこなせない「政治家の暴走」が目立っている。

 「難しくてできないなら、『もう辞めなさい』という話になってしまう」

 民主党の小沢一郎元代表は10日の講演でこう述べた。小沢氏は「だから、なんとしても国民との約束を実現しなければならない」と続けたのだが、マニフェスト自体に無理があった。本来なら潔く与党を「辞める」べきだろう。

 だが、なかなか首相を辞めさせられないのと同様、与党を辞めさせるのは容易でない。菅直人首相が退陣し、新首相が誕生すれば民主党内の混乱は表面上収まり、敗北確実の衆院解散・総選挙に踏み切る可能性はなくなる。24年度予算編成が始まると、なにかと役得の多い与党から飛び出そうという議員もいなくなるだろう。

 かくして来年の通常国会も予算関連法案をめぐって与野党攻防が繰り広げられ、場合によっては首相が使い捨てられ、秋には民主党、自民党ともに代表・総裁選という党内抗争に突入していく…というのが最悪のシナリオだが、その可能性は決して低くない。

 蛤御門の変から明治維新まで4年、日本最後の内戦とされる西南戦争が起きたのはさらに9年後である。今はまだ、「政権交代可能な政治体制」確立に向けた過渡期なのだろう。しかし、世界のスピードは幕末と異なり、東日本大震災という国難も抱える。過渡期は少しでも短い方がいい。

 政権を安定させると同時に、政権交代可能なシステムとはどうあるべきか。政策だけではない。選挙制度や衆参両院の関係、代表・総裁選のあり方まで、6人目、7人目の首相を使い捨てにしないために与野党が考えるべき課題は多い。

産経新聞



[首相の使い捨ては続くか…考えるべき課題]の続きを読む

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

強力打線はね返せず 好機にも1点遠く 光星学院準V

甲子園球場で開かれていた第93回全国高校野球選手権大会最終日は20日、決勝が行われ、光星学院(青森)が日大三(西東京)に0―11で敗れ、準優勝に終わった。東北勢はまたしても、大旗の「白河の関越え」はならなかった。青森勢の準優勝は1969年の三沢以来42年ぶり、2度目。
 光星学院先発の秋田教良が日大三の強力打線に捕まった。2巡目に入った三回、高山俊に中越え3点本塁打を浴びて先制を許すと5回にも失点。七回には2点本塁打を許すなどして5点を失い、試合を決定付けられた。救援投手も八回に2点を献上し、失点は2桁となった。
 光星学院は日大三先発の吉永健太朗を最後まで打ち崩せなかった。五回には2死一、二塁と好機を迎えたが、二走金山洸昂が本塁でタッチアウトになるなど、1点が遠かった。
 光星学院は初戦の2回戦、専大玉名(熊本)を16―1、3回戦で徳島商を6―5、準々決勝で東洋大姫路(兵庫)を2―1、準決勝では作新学院(栃木)を5―0で下してきた。

<表情が消えたエース>
 低めに投じた変化球を打ち返されて投げる球がなくなり、光星学院のエース秋田から表情が消えた。七回に試合の大勢を決める5点を奪われ、東北勢として初の甲子園制覇の夢が遠のいた。
 三回2死走者なしから死球を与えた。4番を迎えた深い外野の守備位置の前へ打球が落ちる。続く5番打者の初球が、見入られたように真ん中へ。先制3ランを許し、後手に回った。
 準決勝までのチーム打率が3割を超えた打線も、日大三の吉永のシンカーを交えた緩急に封じられる。五回には相手の好返球で金山が本塁で憤死。仲井監督は「完敗。負けには絶対に原因がある。見つめ直して、またチームを一からつくりたい」と再挑戦を誓った。

河北新報



[強力打線はね返せず 好機にも1点遠く 光星学院準V]の続きを読む

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

98年の2冠馬セイウンスカイが死亡

JRAは16日、98年の皐月賞(GI)、菊花賞(GI)を優勝したセイウンスカイ(牡16歳)が、同日未明に種牡馬として供用されていた北海道沙流郡日高町の西山牧場で心臓発作のため死亡した、との連絡があったことを発表した。

◆(株)西山牧場社長 西山茂行氏のコメント
「想い出の多い馬でした。競馬が大好きでも馬運の弱かった父の西山正行を最後に皐月賞の表彰台にあげてくれたことが最大の想い出と感謝です」

 セイウンスカイは、父シェリフズスター、母シスターミル(その父ミルジョージ)という血統。98年1月にデビュー、同年の皐月賞でGI初制覇を遂げると、菊花賞を3分03秒2のレコードタイム(当時)で逃げ切り、GI・2勝目を挙げた。古馬になってからも、日経賞(GII)、札幌記念(GII)を優勝するなど活躍、01年4月の天皇賞・春(GI)を最後に現役を引退した。通算成績13戦7勝(重賞5勝)

 02年にアロースタッドで種牡馬入り、07年から西山牧場へ移動していた。

netkeiba.com



[98年の2冠馬セイウンスカイが死亡]の続きを読む

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

最近こんな曲ばっかり・・・?
今の精神状態がこんな曲を選ぶのか?

良い曲なんだよねぇ・・・

癒される。




歌詞はこちらからどうぞ。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

阿波おどりで東日本に元気を…白鵬も初挑戦

徳島県内最大のイベント・徳島市の阿波おどりが開幕した12日、市中心部の各所から鉦(かね)や太鼓のぞめきのリズムが響き、踊り手たちが、この日のために磨いた踊りを披露。

 県内外からの大勢の観光客を楽しませた。観光姉妹都市の被災地・仙台市からは親善訪問団が訪れ、市民らの復興支援への感謝を表す「仙台すずめ踊り」を見せた。徳島が、ようやく“夏本番”を迎えた。

 午後5時半から市役所前演舞場で開かれた開幕式では、原秀樹市長が「待ちに待ったエネルギーを爆発させる日が来ました。阿波おどりを通して徳島から東日本に元気を届けましょう」とあいさつ。続いて原市長と観光姉妹都市・仙台市の奥山恵美子市長らがテープカットした。有名連の阿呆連を先頭に、今年も訪れた「仙台すずめ踊り」が息の合った踊りを披露すると、桟敷席からは歓声が上がった。

 県庁職員らによる「とくしま連」には、「阿波とくしま観光大使」を務める横綱白鵬が加わって阿波おどりに初挑戦。大きな手足で迫力ある踊りを見せた。ブラジル・サンパウロ州に移住した県出身者らが中心の「レプレーザ連」も威勢の良い踊りを披露した。

 各演舞場では同6時から踊りが始まり、そろいの浴衣や法被を着た踊り手たちが乱舞。観光客らは桟敷席で「見る阿呆」になったり、一緒に「踊る阿呆」になったりして徳島の夏を堪能していた。

読売新聞




[阿波おどりで東日本に元気を…白鵬も初挑戦]の続きを読む

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

魂を揺さぶる良曲♪
最近“音楽”ネタばかりですいません^^;

でも・・・好きなんです。

聴いて欲しいんです。



歌詞はここです。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

名曲に聴き惚れろ!
前の記事にも載せたけど・・・

いいわぁ・・・

歌詞がいいわぁ・・・

ちなみにここにあるから見てな。




テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

応援歌 その他
もしかしたら以前紹介した事あったかもしれんけど、

改めて聴いてみて。



背中を押される感じ。

でも冷たく突き放すのではなく、温かく包み込むような

「オレがついてるぜ!」的な感じです。



聴いてくれ。



応援歌以外もいいよ♪





[応援歌 その他]の続きを読む

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

皆何処かで応援してくれてるんだね
懐かしい顔を偶然見つけちゃった。

そしたら盛岡で被災してたのね。。。

この歌声で少しでも元気になる人がいて

くれたらいいな・・・




テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

古川工、意地見せるも初戦敗退 エースの山田「かけがえのない3年間を過ごせた」

第93回全国高校野球選手権大会は8日、1回戦が行われ、古川工(宮城)は唐津商(佐賀)に4対9で敗れた。
 先発したエースの山田が、初回に北方伸のタイムリーなどで7点を奪われ、2回にも2点を失って、試合序盤に大量点差をつけられた。打線は相手エースの北方悠から中盤以降に4点を返して意地を見せたが、一度渡した流れをたぐり寄せることはできなかった。

 以下は山田のコメント。
「序盤の1、2回(9失点)がすべてでした。(甲子園に)飲まれてしまい、切り替えることができなかった。何が起きているのか分からなくなってしまいました。
(前日の試合で)花巻東も粘り強く頑張っていたので、自分たちも一生懸命頑張っていこうと話していたのですが。
(震災のボランティアなどを通じて)多くの人から支えられていると感じたので、一生懸命ひたむきにやっていこうと(試合前から)話していました。(地元の人々からも)『頑張ってね』と声を掛けられてうれしかったです。
 今日は自分たちも気持ちで負けてはいなかったんですが、初回に力が入りすぎて気負いすぎてしまいました。応援してくれた方々には申し訳ないと感じています。でも、(振り返ってみれば)かけがえのない3年間を過ごすことができました」

スポーツナビ



[古川工、意地見せるも初戦敗退 エースの山田「かけがえのない3年間を過ごせた」]の続きを読む

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

好きです この曲
彼女の曲は本当に心に沁み込んで来る。


本当に素晴らしい曲たちです。


ここに来る皆さんにもその良さを知って欲しい。


歌詞に聴き惚れて下さい。




[好きです この曲]の続きを読む

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

<東日本大震災>仙台七夕まつり 国内外から支援続々

 東北三大夏祭りの一つ「仙台七夕まつり」が6日、仙台市で始まった。東日本大震災を受け復興と鎮魂がテーマ。市内は約3000本の吹き流しや折り鶴などが飾られ、多くの人でにぎわった。

 被災地を元気づけようと国内外から支援が集まった。米国、ドイツなど16の国・地域から1600枚の短冊が届いたほか、祇園祭(京都市)と博多どんたく港まつり(福岡市)の訪問団が初参加。鹿児島県姶良(あいら)市からは地元で育つ国内最大級の竹(全長23メートル)が届き、同市民がメッセージを書いた短冊がつるされた。

 祭りは8日までで、節電のため一部夜間のイベントは中止。震災で例年の8割弱の175万人の人出が見込まれている。

毎日新聞



[<東日本大震災>仙台七夕まつり 国内外から支援続々]の続きを読む

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

東海テレビ:番組で不適切テロップ 苦情300件超

東海テレビ放送(本社・名古屋市東区)は4日、愛知、岐阜、三重県で同日午前に放送した情報番組「ぴーかんテレビ」で、岩手県産米「ひとめぼれ」のプレゼント当選者名の欄に「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」などと書いたテロップを誤って流したと発表した。

 同社によると、放送されたのは午前11時3分35秒から23秒間。テロップは番組制作会社のスタッフが前日、リハーサル用に作った。通販コーナーを放送している際に操作ミスで突然流れたという。

 同社は「福島県はじめ原発事故で被害を受けた方々や、岩手県の農業、畜産業に携わる方々に迷惑をかけ、視聴者に不快な思いをさせた。担当者の認識不足とともに番組プロデューサーやディレクターのチェックの甘さがあった」との謝罪コメントを出した。同社には4日午後6時半までに約300件の苦情電話があった。その後も電話は増え、数え切れないほどという。

 岩手県は4日、達増拓也知事名で抗議文を送った。同県広聴広報課は「流通している米は原発事故前に収穫しており安全。農家の努力を踏みにじる行為だ」と非難している。

毎日新聞




[東海テレビ:番組で不適切テロップ 苦情300件超]の続きを読む

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

<夏の高校野球>被災地代表・花巻東-帝京、聖光学院は日南学園 組み合わせ決まる

 6日開幕の第93回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催、毎日新聞社後援、阪神甲子園球場特別協力)の組み合わせ抽選会が3日、大阪国際会議場(大阪市)で行われた。

開幕試合は健大高崎(群馬)と今治西(愛媛)。選手宣誓は金沢(石川)の石田翔太主将が行う。被災地の高校は花巻東(岩手)が第2日第3試合で帝京(東東京)、古川工(宮城)は第3日第3試合で唐津商(佐賀)、聖光学院(福島)は第1日第3試合で日南学園(宮崎)とそれぞれ対戦する。

 今春8強で出場最多タイの35回出場を誇る北海(南北海道)は第2日第2試合で明徳義塾(高知)、センバツ準優勝の九州国際大付(福岡)は第6日第4試合で関西(岡山)、センバツベスト4の日大三(西東京)は第5日第1試合で日本文理(新潟)との対決となった。

毎日新聞



[<夏の高校野球>被災地代表・花巻東-帝京、聖光学院は日南学園 組み合わせ決まる]の続きを読む

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

好きな曲、おススメします♪
坂本真綾です。

この曲好きです。

歌詞が好きです。

聴いてみて下さい。

共感してもらえたら嬉しいです。


[好きな曲、おススメします♪]の続きを読む

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

今回もいいな・・・と思う曲を
PVを観てるだけでその曲に引きこまれる感じがします。

上手いですよね、作りが。

これ聴いて、曲の中に引き込まれてみて。



今回はとりあえず2曲で。


[今回もいいな・・・と思う曲を]の続きを読む

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。