レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え 2010年07月
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
やっと帰ってくる!
武豊が帰ってくる!

4月の落馬事故からようやくだ。

これまで武がいない中で横山や内田が、そして柴田善まで

頑張ってくれたが、やっぱり競馬界には武がいなきゃ。

彼の存在の大きさをこれほどまでに感じる期間はなかった。

彼がいなきゃ日本の競馬界は盛り上がらない。

それはそれで問題?な気もするが、彼の活躍に期待です!!

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

気がつけば・・・
ワールドカップも終わってしまったねぇ・・・


応援していたドイツは3位だったよ・・・



スペイン、強かった><


なんだか気が抜けてしまった感があるけど、

しっかりせにゃいかんね。




・・・と思ってたら梅雨が明けて猛暑かよ!?

食欲減退、体調不良・・・頑張って乗り越えねば。。。


スゴイ!!
昨日のドイツvsアルゼンチン戦、凄かったですね!

ドイツは決勝トーナメントで対戦する相手が全て優勝候補

というかなり厳しい状況の中、イングランド・アルゼンチンを

大差で破ってベスト4に進出しました!



今大会は若手とベテランの入り混じったメンバー構成で、

期待と不安の入り混じった感情で応援していましたが、

不安なんて全く感じさせない快進撃。

若手とベテランが上手く融合して、強い試合を見せてくれて

いますよね。


次は無敵艦隊スペインが相手です。

かなり強い相手だとは思いますが、優勝目指して頑張って

欲しいものです。


テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

