レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え 2010年06月
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
今度は大丈夫なんだろうか?
鳩山さんの突然の辞任から数日。

副総理の菅さんが次期総理となりますね。

ところで菅さんは信頼するに足る人物なのか・・・?



個人的にはあまり好きじゃない。

とはいえ現状この人がなるしかないのかなぁとも。




菅さんは自分が総理になる為に鳩山さんを早々に

見限っていたように思えてならない。

副総理でありながら普天間問題や政治と金の問題に

はまったくといっていい程出てこなかった。

なりを潜めて自分は関係ないような態度で、そのくせ

鳩山さんとは違って独自の考えを示す。

こうなる事を予測していたかのように・・・



腹黒い感じがして好きになれません。



もうお手並み拝見という状態ではいられないと思う。

早急に今の状態を立て直す必要がある。

任期の長短を問わず出来る事を一つひとつ片づけて

いかないと国民の信頼を得る事は出来ないだろうね。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

これ好き
彼らの曲大好きなんですよね♪

PVはちょっと・・・なトコもあったりしますが^^;

曲は最高です!


ぜひ聴いて♪

[これ好き]の続きを読む

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

