レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え 2007年07月
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
やっぱり好きなんだ
20070702211432.jpg

もうここに出てくるのも3回目ですかね?
この本、ようやくゲットしました。
読んでの感想・・・
感動と優しい気持ちで胸がいっぱいになりました。
また改めて自分は猫が好きなんだなぁと実感。
今は飼えない環境にあるので無理なんですが、今後絶対に飼おうと決めました。
もちろん飼うからにはその責任は全うしたいですし、飼われる猫にも自分に飼われて幸せだと感じて欲しいです。

猫が好きな方、猫に興味のある方、この本はあなたにとって癒される本となる事間違いありません。
心からおススメ致します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何やってんだか・・・

織田、涙ながらに謝罪会見=「信頼裏切って申し訳ない」-フィギュアスケート

酒気帯び運転で検挙されたフィギュアスケート男子の織田信成(関大)が27日、大阪府吹田市の関大で記者会見を行い、「応援、支援して下さるたくさんの方がいるのに、信頼を裏切る事件を起こして申し訳ない」と、涙ながらに謝罪した。
 本人や関係者の説明によると、織田は海外合宿期間中に受けられなかった筆記試験について、26日夜に教職員3人と大阪市内のサウナと焼き肉店で相談。飲酒した織田は午後10時半ごろに大阪駅から電車に乗ったが、寝過ごしたため自宅のある高槻駅には深夜に到着。自分で酔いが覚めたと判断してバイクに乗ったという。織田は「アスリートとして安易にお酒を飲み、酒気帯びと分かっていて、何でバイクに乗ったんやろと自分で情けない」と、頭を下げた。
 関大は河田悌一学長が織田を厳重注意し、大学としての正式処分は織田が所属する文学部教授会が改めて決定する。織田は当面は自宅謹慎する意向を示した上で、選手活動については「日本スケート連盟の処分に従う」と話した。 

時事通信



こいつ、何やってんだ?
常識ってもんが欠けてる。
しかも自覚が全然足りない。
お前は一般人とは違う。
日本を代表するアスリートだろ?
少しは自覚しろよ。
お前の自覚の足りない行動がどれだけ周りに迷惑かけるか身を持って知る事になったろうけど、これを教訓として今後に活かせ。
酒飲んでる暇あるならスケートの腕を磨け。
日本のトップクラスで満足するな。
世界一を目指せ。
それでこそ織田信長の子孫ってもんだ。
応援してくれる人はいっぱいいるんだ。
その人たちを裏切る行動はこれっきりにしてくれよ。


あ、ちなみにオレは全く応援してないから。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

そこまでやる価値が本当にあるのか・・・?

夏期講習0円戦争突入 仙台圏学習塾、生徒争奪熱く

仙台圏の学習塾が夏期講習の無料化合戦を繰り広げている。仙台市に進出した秀英予備校(静岡市)が教材費を除いてゼロ円にすることを決めたのが引き金。あすなろ学院(仙台市)など地元勢も教材費以外は無料にして応戦している。少子化で塾の経営環境が厳しさを増す中、塾生の争奪競争は過熱する一方だ。

 秀英予備校は24日、仙台、塩釜、名取の3市に8校を開校する。講習は小学5―中学3年生を対象に8―10日間行われ、1000―3150円のテキスト代以外はただ。

 ゼロ円講習で受講生を呼び込み、夏休み明けの有料の通常授業に誘導する「損して得取れ作戦」で、同校は「100万人都市仙台は魅力的な市場。無料化でも採算が合うと判断した」と自信を見せる。

 一方の地元勢。秀英予備校の攻勢を察知し、同様のサービスで迎え撃つ。仙台圏に30校を構えるあすなろ学院は、小学5―中学3年生を対象にした8日間の講習で、新規受講生に限り、1000―2000円の教材費以外は取らない。

 学院の井上修史専務は「無料化だけでなく、地元で長年培った経験を生かし、きめ細かいサービスで勝負する」と対抗心を燃やす。

 仙台進学プラザも無料化に踏み切る。秀英予備校が北海道に進出した時、低価格競争に乗らなかった地元塾が軒並み経営危機に陥り、「同じ轍(てつ)は踏みたくない」(阿部孝治代表)という。

 ほかにも、小松塾、能開センター宮城本部、チャンプ学習スクール、進学会仙台本部などが、教材費などを除いて無料にする。ただ、ゼロ円競争のあまりの過熱ぶりに、塾関係者の間では「消耗戦になり、経営基盤の弱い小規模な塾は厳しい状況に置かれるのではないか」と見通す声が上がっている。

河北新報



果たして作戦は吉と出るか凶と出るか。
正直やり過ぎな気もする。
やったはいいが入塾者が増えるのかねぇ。。。
少子化の中、ここまでやらなければならない塾・予備校関係者の苦労は絶えないのでしょう。
いずれ受験なしで進学できる時代が来るんだろうけどね。

自分も子どもの頃はいろいろと通ったもんだ。
「公文式」「東北大進学会」「文理予備校」etc・・・
はて?ホントに自分に役立ったのは何だろか?
「公文式」だろかね、やっぱり。
ここは進学の為の塾ではなく、基礎をしっかりと身につけるトコだから。
ここで培った基礎力が後々の勉強に大いに役立った気がする。
気になった方、一度教室を見に行ってはいかが?


20070725000231.jpg
↑クリックすると・・・

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

こぉんのバカちんが~~~~!!!!!!!!!

避難所小学校に脅迫電話=男の声で「爆弾仕掛ける」-新潟・柏崎

22日午前10時5分ごろ、新潟県中越沖地震で被災者の避難場所になっている同県柏崎市立柏崎小学校に「これから爆弾を仕掛ける」と、男の声で電話があった。柏崎署は周辺に警察官を派遣、爆発物の有無を確認するとともに、男の特定を急いでいる。
 同小学校には170人(同日午前7時現在)が避難している。

時事通信



どうしてこんな行動をとれるのだろう。
不思議と言うか理解し難い。
自分が同じ事をされた時、それを冗談だと笑って受け取れるか?
笑い事じゃ済まされない。
というか・・・こいつ殺してやりたい。
ここで発言していい言葉じゃないけど、言わずにいられなかった。
申し訳ありません。


まだまだ辛く大変で、前向きになる事も難しいのかもしれないけど、前回のように強く逞しく復興される事を願います。
今回の地震で被災された方々の健康と一日も早い復興を願うと共に、それを支えるボランティアの方々の頑張りを応援しています。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ようやく達成!

武豊騎手、前人未踏の「2944勝」達成

21日、小倉12R・有明特別(芝1200m)でヒシワンスモア(牝4、栗東・佐山優厩舎)が優勝。騎乗していた武豊騎手(38、栗東・フリー)は、JRA通算勝利数を2944としてJRA歴代最多勝記録を更新した。

 なお、これまでのJRA最多勝記録は岡部幸雄元騎手の持っていた2943勝(18591戦目、デビューから37年10か月)。武豊騎手はこの記録をデビューから20年4か月、14104回目の騎乗で越えた。

 武豊騎手は、69年3月15日生まれ、京都府出身。父は騎手時代に1163勝を挙げた武邦彦調教師。87年3月1日にデビューし、同年に初重賞となった京都大賞典(GII、トウカイローマン)など69勝を挙げ、加賀武見元騎手の持つ新人年間最多勝記録(58勝)を27年ぶりに更新した。88年菊花賞(スーパークリーク)でGI初制覇を果たすと、その後も全国リーディングに16回輝くなど、数々の記録を塗り替えてきた。また、05年にはディープインパクトでクラシック三冠を制すなど、212勝を挙げてJRA年間最多勝記録を更新。これまでに重賞はGI・58勝を含む245勝を挙げている。21日終了時点のJRA通算成績は14104戦2944勝、地方609戦129勝。

netkeiba.com



ようやく達成したか、という感じです。
今年は地方出身の騎手が活躍し、リーディングを明け渡していますが、彼の実力はこんなもんじゃないはず。
もっともっと彼の独裁は続けられるはず。
まぁ、若手の台頭は福永を始め著しいけどね。

彼の記録は本当に凄い。
デビューした年に重賞を制覇し、それから毎年勝ってる。
G1に至っては2年目に菊花賞を勝って以来これまた毎年勝ってる。
正直異常とも言えるこの成績。
誰にも破られないだろうし、真似すら出来ない。

これからもまだまだ後輩に道を譲る年じゃないし、活躍してくれる事を願う。

yutaka.jpg

                  ↑クリックしてね♪

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

可愛すぎてメロメロ♪(これって死語!?)
以前ここでも紹介したけど、このブログ。
最高に可愛いです♪
20070702211432.jpg


お気に入り過ぎて毎日通ってます^^
仕事中もこっそり覗いてたり^^;

だって・・・この可愛さは絶対罪だもん><

ここを通り過ぎる方々にも是非見て頂きたい!!

ネコが苦手な方も絶対気に入ります!!!

ネコを愛する貴方は目がハートになっちゃう事間違いなし!!!!

見て下さいね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やべ~ちょーかっけぇ!!
本日届きましたよ~♪

何って?

何ってあんた、Acid Black Cherry(以下ABC)のファーストシングルに決まってんでしょうが!!

ABCといやぁオレのだぁ~~~~~~~~~~~い好きなJanne Da Arcのyasuのソロプロジェクトじゃないですか!

届いたのはもちろんDVD付きの方です♪

PV、良かった^^

yasuアキバ系似合い過ぎ><

面白くカッコいいyasuが見れて大満足~♪

曲自体は本人も言っていたけどJanneとあまり相違ないが、音がカッコいい。
これは聴いてもらうしかないっすね。

ゼヒゼヒおススメです!!!!!!!!!!

SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付) SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
Acid Black Cherry (2007/07/18)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

正直、ちょっと複雑・・・

ムーンにゴドルフィンが40億円オファー

世界最大の馬主軍団ゴドルフィンがアドマイヤムーン(牡4、栗東・松田博)獲得に乗り出し、40億円の巨額トレードを近藤利一オーナーに申し入れたことが16日、明らかになった。条件には種牡馬だけでなく、競走馬としての権利も含まれる。今月中にも合意に達して海外へ移籍。ロイヤルブルーの勝負服で飛躍する。
 仰天のトレードマネーが、ゴドルフィンを率いるシェイク・モハメド殿下から提示された。アドマイヤムーン獲得のために用意された金額は40億円。近藤オーナーに対しては、6日に正式な申し入れがなされた。日本競馬史上、海外からこれだけ巨額のオファーを受けた馬はいない。
 アドマイヤムーンは今年3月、ドバイデューティフリーで持ち前の瞬発力を発揮し快勝。さらに香港のクイーンエリザベス2世C3着、宝塚記念1着と、世界のG1で好走を続けたパフォーマンスが高く評価された。獲得の条件には、種牡馬としてだけではなく現役競走馬としての権利も含まれる。トレード成立の暁には、海外で競走生活を続けることになる。移籍先は専属契約を結ぶ英国のサイード・ビン・スルール厩舎が有力とみられる。
 01年にステイゴールドがドバイシーマクラシック(G2)を勝ち、06年にはユートピアがゴドルフィンマイル(G2)、ハーツクライがドバイシーマクラシック(G1)を制するなど、日本馬はドバイで存在感を示してきた。レベルアップを強く認識しているゴドルフィンは昨年、ユートピアを400万ドル(当時のレートで約4億6000万円)で獲得。今年のケンタッキーダービー馬ストリートセンスを60億円、同2着ハードスパンを24億円、英ダービー馬オーソライズドを36億円(いずれも推定)で種牡馬権利を得ているが、今回の評価額40億円は、権威ある米英のダービー馬に匹敵する。飛躍的に強くなった日本馬が、世界でも一流と認められた証しだ。
 既にゴドルフィン専属の獣医師が来日し、宮城・山元トレセンに放牧中のアドマイヤムーンの馬体検査を終えた。あとは近藤オーナーの決断を待つばかり。早ければ今月中にも合意に達する。

日刊スポーツ




日本馬のレベルが上がってるのは事実だし、世界一のゴドルフィンに認められる事は
素晴らしい事だと思う。
でも日本で活躍している彼が持ち主が変わった状態で世界で活躍・・・と言われても
あまり嬉しくない。
近藤さんの持ち馬として活躍してこそ喜ばしいのだが。


日本の馬が国内より賞金面でかなり劣る海外へ出て行くのは、やはり賞金よりも名誉を
獲得したいから。
今まで厚い壁に阻まれてきた海外レースの勝利。
これを獲得する為に努力を重ね、今では勝つ事も珍しい事ではなくなってきた。
自分も日本人として嬉しく思う。
嬉しく思うのはやはりその馬が日本人オーナーの持ち馬で、日本育ちだから。
愛国心ってヤツなのかなぁ。
それが外国人オーナーになったら喜びは半減しちゃう。
なのでちょっと複雑・・・


20070717211405.jpg

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

皆さん、大丈夫??
今回の連休、なんだか散々ですね。
それに合わせるかのようにやってきた台風。
続けざまに地震と・・・なんなんでしょ?^^;

台風も地震も大きな被害をもたらしたようで、
被害にあわれた方々、無事と一日も早い復旧を
願わずにはいられません。

数年前の新潟中越地震では自分は仕事の関係上
現地に赴き、復旧活動をお手伝いさせてもらったのですが、
もしかしたら今回も行くかもしれません。
今回の台風・地震で困っている方々を国をあげて助けなければ
なりません。
もう正直言って選挙なんてどうでもいいです。
日程ずらすか何かして、まずは復旧に全力を注ぎましょう。

皆さん、負けずに頑張って下さい!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

何という事を・・・

「段ボール肉まん」違法販売=劇物で加工し具と偽装-北京

【北京12日時事】中国中央テレビ(電子版)は12日までに、北京市朝陽区の一部露店で、段ボールとひき肉を混ぜて具にした「偽装肉まん」が違法に販売されていたと報じた。販売業者は同テレビの取材に対し「段ボールと肉の割合は6対4で、コストを下げるために行っている。自分では食べない」と証言した。
 日本ではひき肉偽装事件が発覚したが、北京市当局は段ボールを使った偽装肉まんは極めて悪質なケースだとして、違法加工拠点に対する取り締まりを進めている。
 問題の肉まんは、使用済みの段ボールを劇物のカセイソーダに浸して黒っぽくした上で、粉々にしてひき肉と混ぜ、肉まんの具として約10分間煮込んで作られる。段ボールとひき肉が混ざった具は、外見上は本物と見分けが付かないという。

時事通信




近頃中国の呆れた実態が次々に暴露されているが・・・これは酷過ぎる。
これがコスト減に対する施策なのか?消費者を何だと考えてるんだろうか?
バカにするのもいい加減にして欲しい!!
こんな国で来年オリンピックが開催されるなんて有り得ない!!
正直日本選手らには申し訳ないが辞退してもらいたいくらいだ。

成長著しい国のする事じゃない。
アジア諸国の品格を貶める愚行だ。
これを書いてる今もはらわたが煮えくり返る想いだ。

中国は自らの首を自らの手で絞め、明るく照らされていた未来を暗く閉ざされたものへとしようとしているのではないか?

いい加減に目を覚まして欲しいものだ。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

地元の新名物を応援だ♪

名物ギュッとかきバーガー 
宮城・松島の鮮魚物産店発売



宮城県松島町の鮮魚物産店「松島さかな市場」が、松島産のカキを使ったクリームコロッケをパンで挟んだ新商品「松島かきバーガー」を発売した。低迷するカキの消費拡大を図ろうと、試行錯誤の末、若者向けの新商品開発にこぎつけた。

 「かきバーガー」には、カキが最もおいしいとされる2―3月に松島湾で水揚げされたカキを使う。刻んだカキを入れてクリームコロッケを作り、利府町のパン製造「カトーマロニエ」のパンで挟む。価格は税込みで一個350円。
 さかな市場は2月にバーガー開発に着手した。当初はカキフライをパンに挟んでみたが、カキの味が強すぎて失敗。カキが苦手な人でも食べられる味を求めて、クリームコロッケに落ち着いた。

 今月1日に発売したところ、日曜日だったこともあり、目標の200個を上回る230個を販売した。平日も30個以上の注文があるという。
 さかな市場は松島海岸で、主に観光客向けに鮮魚などを販売している。かきバーガー発売に合わせて、販売促進キャラクター「かき太郎」も発表。かきバーガーに続く第二弾の商品開発準備も進めている。

 県産カキは昨シーズン、ノロウイルスによる感染性胃腸炎流行のあおりを受け、風評被害で販売不振に陥った。新商品開発が消費回復のきっかけになるかどうか。

 さかな市場の平出実店長(58)は「カキもパンも地元産にこだわった。最近の松島は若い観光客が多いので、気軽に食べられるかきバーガーでカキのおいしさを知ってほしい」と意気込んでいる。
 連絡先はさかな市場022(353)2318。

河北新報




地元宮城でこんな新名物が誕生するとは!
カキは美味しいよね♪
地元という事もあり広島や海外産より何といっても宮城産が好き。
生でもいいし、フライもいい^^
そんなカキがこんな形でお目見えしたからには帰省してでも食べないと♪

正直松島は観光地としてレベルが低く感じるので、こういった事を機に観光地としてもレベルアップも図ってもらいたい。
まずは海、もう少しキレイにしようよ^^;
あと水族館も海のあんなに傍にあるのにあまりにもショボイ・・・
あれは水族館とは呼べる代物ではない。


カキバーガーでもっともっと松島を知ってもらい、活性化が進む事を期待します♪

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

まだ行った事ないんですよ~

<ほおずき市>夏の風物詩、浅草寺で始まる 

東京・下町の夏の風物詩「ほおずき市」が9日、東京都台東区の浅草寺で始まった。10日まで。境内には、よしず張りのほおずき屋約200店が軒を連ね、高さ40センチほどに育ち大きな実をつけた鉢植えが並んだ。約10万鉢が用意され、例年より実が大粒で、色づきも良いという。
 10日は古くから「四万六千日(しまんろくせんにち)」と呼ばれ、同寺に参詣すれば4万6000日お参りした人と同じ功徳を得られるという言い伝えがある。

毎日新聞



噂には聞いた事がある『ほおずき市』。
千葉に住んでまだ間もない事もあり、未だ行った事がない。
でも賑わいがすごく、またほおずきがキレイだとの噂。
一度は行ってみたいものです♪
やっぱりお祭っていいもんですね^^

20070709214718.jpg

      ↑クリックしてね♪

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

七夕
昨日は七夕でしたが、ここを訪問される方はどんな風に過ごしたのかな?

1年にたった一度愛し合う二人、織姫と彦星が出会える日。
自分はこの日好きな人と逢えました。
1年に1度ではないですけど^^;

やっぱり好きな人がいるって良いもんです。
普段傍にいなくても、何処か心の支えになってるから。
お互いに認め、励まし合い、想いを共有できる仲になりたい。

これからもずっと好きでいて下さい。


ここを訪れる方にも幸せな日々が続きますように♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

競馬って面白くない?
自分が競馬と出会ったのは受験も終わって4月から大学かぁ~
って思ってたのに、見事にスベって浪人が決定した頃でした。。。

4月から大学ではなく予備校に通う事が決まったものの、通い始めるまでまだ期間があるなぁと思い、何となく始めた競馬ゲームがキッカケだった。
それまで競馬なんてほとんど知らなかったが、ゲームの面白さにハマり込み、テレビでの中継も観るようになった。
ちょうどその年に現れたのが今は亡きナリタブライアン。
観始めたばかりなのに、いきなりそんなメチャ強い馬が現れて、しかも三冠達成しようもんならのめり込まない方がおかしいでしょ?
もうその年以降ハマりっぱなしで幾年月・・・

一番好きな馬はトウカイテイオー。次にスーパークリーク。
ファレノプシスも良いし、ダンスインザダークには惚れてました♪

好きな馬の仔や孫を応援してく。
これが自分の競馬スタイル。
馬券もいいけど、自分はそれよりブラッドスポーツたる所以の血が織り成すドラマが好き。
それにこそ魅力を感じる。

これからもずっと競馬を観続けるだろう。
好きな馬たちの子々孫々を観続けるだろう。
皆さんも馬券だけではない競馬を楽しんで欲しいな。


20070706211040.jpg

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

是非守ってマナーアップを!

ホンマに守れる?!大阪・御堂筋“禁煙の夏”


 大阪市は4日、路上喫煙防止条例に伴い、御堂筋と市役所周辺を喫煙禁止地区に指定、啓発活動を始めた。10月からは違反金1000円を徴収する厳しい条例で、当初はトラブルも想定されるため、市は指導員に警察OBを投入する。御堂筋沿道のオープンカフェやコンビニには「店先の灰皿も撤去すべきなのか」と戸惑いの声があるほか、路上でのマナーが問われている大阪だけに「ほんとに守れるのか」といった懸念もくすぶっている。

 市は今年度、路上禁煙対策に1億3800万円の予算を計上しており、こうした啓発イベントの開催のほか、禁止地区の周知徹底を図るため、ポスターやのぼり、地下鉄の中吊り広告などでPRを進めている。

 御堂筋を実際に歩いてみると、路上でたばこを吸っている人と20人近くすれ違った。歩道に面したコンビニなどの前に置かれた灰皿で一服しているケースや通りに面した喫茶店などはどうなるのかといったグレーゾーンが気になる。

 スターバックスコーヒー御堂筋本町東芝ビル店では、歩道脇のテラス席に喫煙スペースがあり、入り口には、歩行者も利用できる大きな灰皿が。同店のストアマネジャー、仁井内龍太郎さんは「お客さんだけでなく、信号待ちをしている人が店の灰皿を使っていることも多い」と話す。

 市の担当者は「ビルや店舗などが管理する場所は条例の規定で禁止区域から外れている」と説明しており、企業が備えつけている喫煙スペースなどで吸うことは可能だが“安全地帯”を乱用するトラブルも想定される。

 スターバックス広報は「状況に応じてテラスの喫煙席の撤去も検討するかもしれない」と話している。

 歩きたばこを禁止する条例は、平成14年に東京千代田区で施行されて以来、名古屋市や札幌市など大都市を中心に制定が進んでいるが大阪市の担当者からは「先行する他地域で指導員に素直に従わないのは関西弁の人が多いという話もある」と懸念の声もある。実際、大阪は放置自転車の数が全国でワースト1を続けるなど路上でのマナーの悪さが指摘されている。

 市は“ゴネ得”を許さない考えだ。違反金の徴収をする路上喫煙防止指導員12人は全員、大阪府警の元警察官。市は取り締まりのプロの手を借りてスムーズに禁止地区を定着させたい考えで「導入当初は混乱も予想されるが、違反者に納得してもらえるように、粘り強く取り締まりをしてもらいたい」としている。

 御堂筋で喫煙をしていた男性会社員(22)は「自由きままなのが大阪人。禁止されても誰も守らないと思う。ただ、名古屋に行ったとき、道路に吸い殻がひとつもなくて吸う気になれなかった。大阪も街がきれいになれば禁止地区を守るのかも」と話していた。

産経新聞




もっともマナーの悪い場所だからこそ価値があると思う。
良識あるはずのいい大人が歩きタバコなんてみっともないったらありゃしない。
その指で挟んだタバコについている火が小さな子どもの顔の前にくる事なんかこれっぽっちも考えてない。
タバコなんてなくなればいいのに。
身体に良い事なんか一つもないんだから。
もっと増税してしまえ。
一箱1000円くらいにしてしまえ。
タバコは嫌いです。


ちょっと言い過ぎ?


でもホントに歩きタバコは見苦しいので止めましょう。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

おススメ♪
猫好きな自分が今一番通ってるのはここ。

http://uti28n.blog38.fc2.com/

スゴク可愛い♪
めちゃめちゃ癒されます^^

20070702211432.jpg



そうそう、本にもなるみたいなので読んで欲しいな♪
是非是非是非おススメです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やっぱり猫が好き♪
自分は猫が好きです!
あの可愛らしさには勝てません><
ペットショップに行っても猫がいれば犬には見向きもせず、
何時間でも猫の前から離れません^^;

実家にも二人の娘がいます。
人間で言えば既にいい年なんですが、まだまだ可愛さは衰えてません。
というか益々磨きがかかって可愛さを増しているように感じます♪
(離れて暮らしている分そう見えるのかも・・・)

猫は自分勝手で可愛げがない。従順な犬の方が好きと言う方もいると
思いますが、その勝手気ままさが可愛いんです。
時折見せる懐く仕草に心奪われます^^;

そんな猫を皆さんも可愛がって下さいね♪


20060212224600.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

