レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え 2007年04月
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
もうすぐ母の日
もうすぐ母の日がやってきますね。

自分は昨年初めて実家を出て独り暮らしを始めました。
一人で生活をして気付きました。
親の有り難味を。
本当に身に沁みて感じます。
一緒にいる時は近過ぎるからなのか、感じる機会があまりないですが、
離れてみるといろいろと自分の面倒見てくれていたんだなぁと実感します。

先に言ったように昨年は親元を離れた最初の年、と言う事で結構気合を
入れてプレゼントを買いました。
でも今年は違います。
綺麗な花より高価な品物よりあげたいものがあります。
それは『有難う』という感謝の気持ちです。
今年はそこそこのプレゼントに感謝の気持ちをいっぱいこめて贈りたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おひさしゅうございます
先月急な異動となり、引越しをした訳ですが、
PCがようやく復帰致しました。
ここも少しずつ更新してこぉ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

