レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え 2007年01月
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
彼女
自分には彼女がいます。
とある場所で知り合い、何度か逢ううちに惹かれ・・・

住む場所は離れてしまっていて、遠距離ではあるけれど、
お互いの気持ちはいつでもすぐ隣にある。

離れている分不安もあったりするけれど、気持ちが通じ合っていると
思うとホッとする。
本当に大切な存在。

これを見てる君へ
これからも末永く・・・宜しくお願いします。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今時・・・古くねぇかぃ?

清原になるな!原巨人V奪回は身なりから…
“ドレスコード”導入

巨人は17日、都内でスタッフ会議を開き、滝鼻卓雄オーナー(67)が「他球団になめられるな!」とハッパをかけたのを受け、結束力強化のために厳しいドレスコード(服装指定)を導入。ピアスやサンダルといった“清原ファッション”の追放や、穴あきジーンズなど最新の流行ファッションの禁止を定めた。有名無実化されていた球団訓、「巨人軍は常に紳士たれ」の復活で5年ぶりVを目指す。

 “強い巨人軍”復活には、まず服装を正せ。4シーズン優勝から遠ざかっている巨人のスタッフ会議は4時間半に及び、緊迫感がヒシヒシ。冒頭に滝鼻オーナーの大号令が飛んだのが口火だった。

 「他球団にナメられるようではいかん。伝統ある巨人の結束力を取り戻してもらいたい」

 2年連続Bクラスに低迷し、巨人ブランドは傷だらけ。おまけに、仁志、桑田、工藤らベテランを放出し、FAやトレードによる移籍と新人の大量獲得でメンバーはガラリと入れ替わった。66人の支配下選手プラス11人の育成選手の中で、2年以上在籍しているのは半数以下の30人。団結力が低下するチーム状況に、清武球団代表もヒートアップした。

 「若い人や移籍選手に巨人スピリットを注入するには、他球団にはないドレスコードも厳しさをもってやる。雪駄履きにジーパンは許せない。ピアスなんてもともとダメなんだ。ジーパンに穴が空いていてもいいのか」

 ドレスコードなんて高級レストランやパーティーに行くときのようだが、まさに97年から05年まで番長として君臨していた清原(現オリックス)の服装を完全否定。ダイヤのピアスを輝かせ、短パンにサンダルといった超ラフな姿で球場入りしていた規格外ファッションの追放に他ならない。

 昨季、原監督は“清原パンツ”と呼ばれた、ダボダボでスパイクが隠れるほどすその長いユニホームを禁じ、ストッキングが見えるスタイルを復活させたが、このダボダボスタイルも清原がチーム内に流行させたもの。それに加えて、今季からは球場入りの服装にもチェックが入る。グラウンドの内外で番長流儀が一掃される。

 もっともNGは清原ファッションだけではない。最近トレンドの穴あきジーンズも禁止。まさに“紳士たれ”の球団訓の徹底でチームの結束を強化させる。

 「今年は巨人が思いきって変わっていかなければならない。“奪回”へストレートにまい進していきたい」

 今季の監督指針を「Show the Spirit~奪回~」と定め、原監督も風紀委員と化す。5年ぶりVへの道は、ドレスアップしたG戦士のファッション・チェックから始まる。

サンケイスポーツ



そんなトコ厳しくしたって強くなんかなるかって。
弱い巨人大歓迎♪
野球=巨人なんて時代は既に過去となり、群雄割拠の戦国リーグが面白いんだって。
万年最下位だった阪神が優勝を争ったり、日ハム・ロッテという人気薄だったチームが今や強さと人気を併せ持つチームへと成長したようにね。
ま、巨人だけ弱くて蚊帳の外じゃ~それもまたつまんないけどね。

b_02.gif




テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

C
そうさ肉の割れ目通う豚に問い掛けてみな
満たされた数だけ金をバラ撒き心を失う
剥がれ堕ちた顔に娘は笑いかける
そう晴れ着の下の愛情
そうさ晴れ着の下のご愛想笑い

極めて難しくないCの回答解らないより
現実を見つめる両目の方が何よりも大事
剥がれ堕ちた空に俺は笑いかける
そう晴れ着の下の愛情
そうさ晴れ着の下の・・・

俺を見つめている貴方様は仰るばかり
決して抱き寄せてはくれない大きな貴方の手
俺の誕生日には愛を買い与える
今日は曇りのち雨

実際 愛したい 目の前の世界を
実際 でももう・・・

dead freedom
叫ぶ事を忘れたのならば ここで叫び ここに生きろ
何度死んでも叫び向かうさ 声を壊し 声を殺せばいい
叫ぶ事を忘れたのならば ここで叫び ここに生きろ
何度死んでも叫び向かうさ 声を壊し心(ここ)で叫べばいい
We can dive



b_02.gif

Withering to Death Withering to Death
Dir en Grey (2006/05/16)
Warcon

この商品の詳細を見る

テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

ここまでくると可哀想になってくるよ。。。
「武力衝突ラインに肉薄」=対日敵意むき出し-北朝鮮機関紙
北朝鮮の平壌放送によると、労働党機関紙・労働新聞は4日、「倭国(日本の蔑称=べっしょう=)の対朝鮮敵視政策は限界を超えている。事実、朝日関係は現在、武力衝突ラインに肉薄している」と警告する論評を掲載した。
論評は「米帝の対朝鮮敵視政策によって朝鮮半島情勢が暴発前夜に至った」と主張。その上で、「倭国の軍国主義者らはいわゆる『日本の安全保障』の口実の下に、わが国に対する先制攻撃で朝鮮再侵略の野望を実現しようとしている」として、日本国内での北朝鮮の脅威に対する防衛力強化や拉致問題の解決を求める声が高まっていることを批判した。
 また、「わが軍隊と人民は、日本軍国主義者らがわが国を攻撃するなら、軍事優先の威力によって無慈悲な懲罰を与え、百年の宿敵に対する恨みを晴らさずにはいないだろう」として、日本に対する敵意をむき出しにしている。
 
時事通信



ここまでくるともう形振り構わず・・・って感じに見えちゃうね。
切羽詰った感が伺える。
どうしてこの国はこうなんだろ?
いい加減国際社会に足並み揃えようよ。。。
日本だって全然足りないけど、過去の過ちを認めて謝罪してるじゃない。
北朝鮮も意地張らないで素直になれよ。
自国民すら欺くのはもうやめなよ。
一緒にアジア諸国の、国際社会の発展に努めようよ。


平和が一番なんだから。。。



b_02.gif

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

よろしくです
あけましておめでとうございます。

・・・と言っても既に3日か。。。

こんなトコ見に来る人はほとんどいないだろうけど、

間違って見に来ちゃった人は、また見に来てやって下さい。

面白い事はあまり書いてないけど・・・ま、いいでしょ。

自己満足な場所だし。

ヨロシクね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

