レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え 2006年12月
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
今年も後僅か
今日で仕事納め。

あっという間の一年だった気がする。

4月に地元宮城から千葉に移り、慣れない独り暮らしを始め・・・

今までどれだけ親を頼って生活していたかを実感した一年だった。

生活にも慣れ、家事には苦労するもののなんとかやってこれた。

年末年始は実家に帰って久しぶりに親に顔を見せようと思う。

今まで関わってきた皆さん、お疲れ様でした。

そして、来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雪。。。
12月に入り寒さが厳しくなり始めた今日この頃。。。

未だに暖房器具を出していない(正確には持っていない)自分はやはり何処かおかしいのでしょうか・・・?

だってこの前まで朝ちょっと寒いくらいで全然平気だったんだもーん><

でもやっぱりそろそろ買わなきゃ、ですよね^^;

ニュースによると地元の仙台では雪が降り、今冬初めての積雪になったとか。

今いる千葉に移って感じるのは寒さの度合いが全然違うって事。

こっちは暖かい。この時期になっても暖房を出してない理由もここにある。

でも地元の雪の便りを聞くと、一面の銀世界が恋しくなる。

やはり四季折々の景色が美しい日本にいるんだから、冬は雪でしょ♪

こっちでも一日も早く降る事を願わずにはいられないです^^





・・・きっと普通の人とは逆の考えなんだろうなぁ。。。


b_02.gif



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

理由
8月5日土曜日 空に雲は無く
ビルの最上階から 気付けば別れを告げて
8月3日木曜日 僕の心に傷が
6度目の傷 ズタズタになり全て壊れてしまえ 全て

出会って初めて気付いた 自分の愚かさを
人を信じられないまま 人を傷付けていると
何故また僕は君の事を 懲りずに愛するの
こうして僕は愛する事を 忘れられない様だ
でも
信じる事が辛く 気付かれない様に
独りで泣いていた 君に分からぬ様

これ以上 これ以上は 傷付きたくない
でも今だけは君だけを愛していたかった

忘れようとした時もあるけど 今は抱き締めたい

信じる事が辛く 君の過去を知った
忘れられないのは 君の方なのに

これ以上 これ以上は 傷つきたくない
でも君だけを 力強く抱き締められない

8月5日 晴れた雲の無い空の中で
もう最後だね 地面に広がる自分を見つめ

「君を抱いて」 「君を見つめ」 「君を愛し」 「君を想う」





『本当の自分が
 アスファルトに 
 叩き付けられている
 フラッシュバックで
 見た二日間
 弱き自分と「愛する君」』



dir-macabre.jpg


Dir en grey 「理由」


b_02.gif

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

ふと思う事。。。
日本には四季の色がある。
自然の香りがある。
自分たちは大自然の中で地球の響きを聴きながら、自然との繋がり、心の安らぎを覚え、喜びに満ち溢れていた。
自然と共生し、自然の素晴らしさを五感で味わいながら、自然の一部として“心”が育まれていたから。

荒み切った中にいると自然の雄大さ、素晴らしさを欲します。
心が安らぎを求めます。

それなのに自然は、地球は崩壊の一途を辿っている様で悲しくなります。

便利さを追求するあまり、その素晴らしさを忘れ、いや忘れた振りをして破壊の限りを尽くしているようでならない。

自分で自分の首を絞めている事にも気づかずに。。。

自分たちは自然の中で生かされている事にもっと感謝せねばならない。
生活が便利になるならそれ相応の還元をしなければならないんじゃなかろうか?



人は生まれながらにして“死”という病に犯されている。
この世に存在する生あるもの全てそうであるように。

もっと生きる意味、命の重みを考えるべきだよ。

自然の素晴らしさを失わせてはいけない。
生きる事の素晴らしさを失わせてはいけない。


なんだかまとまりの全くないものになってしまった。。。


b_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

振り向けば・・・
振り向けば君がいて また何気なく 笑いかけ
今日 最後の制服 少し無理矢理 おどけてみたりして

この校舎で 初めて出逢った時
君のその笑顔から 僕の全てが始まったよ

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
窓に映る景色は 時と共に変わるけど
君の心に映る景色は 変わりはしないよ

肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり
楽しい日も辛い日も いつも傍に 笑顔の君がいた

もう今日から 歩くそれぞれの道
行き先は違うけれども 目指す場所は 光溢れ

あの頃から何年・・・・・この先何年経っても
ずっと覚えてて下さい また思い出して下さい

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
長い旅路の何処かで 傷付き迷う事もある
辛くても春が来る度また 桜は咲くから

君のもとにだけ lalala

振り向けば君がいて また何気なく・・・・・


20061202211431.jpg



大好きなJanne Da Arcの曲です。
卒業シーズンには早いけど、ちょっと聴きたくなったので^^;
これを聴くと自分が卒業した頃を思い出し、懐かしい気分になります。
あの頃は楽しかったなぁ・・・って。
今が楽しくない訳じゃないけど、あの頃とは違う気がする。
今よりもっと自由で、無邪気だった。
今は大人になって余計な知識や安っぽいプライドが邪魔をしている気がする。
いつまでも子どものままじゃいられないけど、ある意味“子どもらしさ”は残しておく方がいいのかも。

b_02.gif





テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

きっと優勝してくれます! パート2

浦和が初優勝
サッカーのJリーグ1部(J1)で2日、浦和レッズが初優勝を果たした。浦和はリーグ最終戦のこの日、ホームの埼玉スタジアムでガンバ大阪を3-2で破って勝ち点72とし、悲願を達成した。
 浦和は前身の三菱重工時代に日本リーグで4度優勝。1993年に始まったJリーグでは2004年後期にステージ優勝したが、年間王座は逃しており、初のリーグ制覇となった。

時事通信



やってくれました!!
浦和レッズが頂点に立ちました!!
今夜は幸せ気分で、過ごせそう♪
まずは祝杯だ~☆

20061202195933.jpg



b_02.gif





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

きっと優勝してくれます!

いよいよ決戦!
J1は2日の最終節で、首位浦和と2位G大阪が埼玉スタジアムで直接対決する。勝つか引き分け、敗れても2点差以内なら優勝できる浦和だが、日本代表DF田中マルクス闘莉王(25)が左足に痛みを抱えて出場が微妙という大ピンチ。
初優勝に向けた決戦前日の練習。さいたま市の大原グラウンドで恒例のミニゲームを敢行し士気を高めた浦和の選手たちの輪に、闘莉王の姿はなかった。
完全別メニュー調整。全体練習後に約25分間のランニングは行ったが、ごく軽めで全力疾走などほど遠い状況。
浦和はG大阪に負けても3点差以上つけられない限り優勝できる。今季リーグ戦33試合で3点差負けどころか3失点が1度しかなく、圧倒的に有利。しかしその3失点を喫した10月28日の磐田戦(2-3)は、闘莉王が出場停止で今季唯一欠場した試合だ。
周囲から出たいかと問われ、「もちろん」と苦笑した闘莉王。栄光に近いのは間違いなく浦和だが、わずかなスキが生じる危険が、この男の状態にかかっている。

サンケイスポーツ




大好きな浦和レッズがビッグタイトルにまであと僅かのところまで迫っている!
Jリーグ発足当初はお荷物と言われるほど弱く、ワースト記録も数々保持していた。
その浦和が優勝するかもしれない。
福田が好きで、ブッフバルトが好きで、小野が好きで・・・どんなに弱くても浦和を応援してきたから。
例えJ2に降格しようと好きだったから。

絶対優勝だ!浦和の力を見せ付ける時だ!頑張れ、浦和!!


b_02.gif


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

