レンタルCGI アクセスランキング フェンリルの遠吠え その他
フェンリルの遠吠え
不定期にその時に起こった出来事を語ったりしてます。。。
すげームカつく!!!!
今日仕事帰りの運転中、前を走る車の運転手が吸っていたタバコの

吸い殻を当たり前のように窓から外に投げ捨てた。



「はっ・・・?」



一瞬眼を疑ったが、紛れもない事実。




こういったマナーを知らないクズは腹が立って仕方がない!!




道路はお前が吸い殻を捨てる場所じゃねぇ!!

ポイ捨てするならタバコなんて吸うな!!

もし許されるならこいつを顔の形が変わるまでボコボコに

ぶん殴って説教してやりたいわ><




JTさんがいくらマナー向上を謳ったCMを作ろうと、

こういったバカがそれを意味のないモノにしてしまうのが

許せない。





タバコやゴミのポイ捨てはもっと厳しく罰してくれ!

ホントに頭に来る(怒)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

先日のGW
ちょっと前になっちゃうけど、GWに帰省してきました。

今年のGWは何処もかしこも激混み。。。

高速道路も同様で、いつもなら5、6時間で着くのに、

今回は倍の10時間以上もかかってしまった><

朝5時前に出発したのに、実家に着いたのは16時を回ってました。。。

さすがに腰もお尻も痛くって、めっちゃ疲れました^^;

でもその疲れを癒すかのような素晴らしい景色に出会えたからよしとするか^^



その景色とは・・・



[先日のGW]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もう2年になるんですね
“あの日”から2年が経ちました。

もう2年なのか、まだ2年なのか。

個人的にはもう2年も経ったのかという感じです。




あの日の事は忘れる事が出来ません。

忘れちゃいけないんだけどね。

今も思い出すと自然と涙が溢れてくる。




復興と言うけれど、人も場所もそれぞれ。

前を向いて歩きだしている人もいれば、未だに

立ち上がれない人もいるだろう。

震災前の状態に近づきつつある場所もあれば

瓦礫がなくなっただけで手つかずの場所もある。




自分たちに出来る事って何だろう?

大袈裟に考えずに、募金するもよし。

東北へ旅行するもよし。

何かしら出来る事はあるはず。



一番大切なのはあの日を忘れない事。

風化させない事。




毎年3月11日を迎える度に思い出し、

後世に語り継いでいきましょう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

スラムダンクと言ったら・・・
このシーンが一番好き・・・


三井寿 名シーン


独り言でした。。。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

選挙行った?
自民の圧勝だね。

正直一度退いた安倍さんが再度出てくるのはどうかなぁとも

思ったけど、これから・・・ですからね。




改めてマニフェスト見てて、国防軍について誤解してた。

自衛隊を軍隊にして物騒だなぁって考えは短絡的だったかな。

ここを見てようやく理解した。

http://blog.livedoor.jp/chikazoemakoto/archives/20353260.html



でも、実際日本が他国から攻められる事ってあるんだろうか?

戦争がどれだけ馬鹿げているか、誰でもわかる事なのに・・・

ま、それでも未だに世界のあちこちで紛争が絶えないのも事実だしね。




とりあえず、取り戻すって言ってるんだから、お手並み拝見ですかね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

